夫の禁煙体験ブログ〔絵日記〕
夫が初めての禁煙に挑戦☆そんな様子を一足先に禁煙に成功した妻がリアルタイムで観察中
⇒これまでの全記事一覧はこちら
(禁煙1~7日目)
禁煙をはじめる(禁煙1日目)
禁煙の禁断症状にクラクラ(禁煙2日目)
禁煙のせい?(禁煙3日目)
禁煙すると早起きになる・・・よね?(禁煙4日目)
禁煙5日目の実感
禁煙外来(禁煙6日目)
友人に禁煙宣言(禁煙7日目)
(禁煙8~19日目)
禁煙するとお金が貯まる(禁煙8日目)
半永久的に使える禁煙パイポ!?(禁煙9日目)
煙草とビールと夫(禁酒11日目)
禁煙でSTOP!加齢臭(禁煙12日目)
禁煙の罠(禁煙14日目)
耐えて禁煙も半月(禁煙15日目)
禁煙で目覚めがよくなる(禁煙16日目)
(禁煙20日~39日目)
煙草なしで夏祭りを楽しむ(禁煙21日目)
禁煙で睡眠不足解消(禁煙23日目)
禁煙と車(禁煙25日目)
喫煙してしまった夫(禁煙26日目)
同級生との飲み会(禁煙27日目)
禁煙頑張れの手紙(禁煙30日目)
禁煙と出張(禁煙37日目)
(禁煙40日~59日目)
禁煙56日目の夫の様子
(禁煙60日~79日目)
禁煙すると小銭が貯まる(禁煙66日目)
飛行機と煙草(禁煙72日目)
禁煙が続いている理由(禁煙74日目)
*******
禁煙その後 09/6/8
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
半永久的に使える禁煙パイポ!?(禁煙9日目)
2007年07月25日 (水) 16:41 | 編集
昨日7/24のブログで↓言っていた夫。
070724

口寂しくて、禁煙パイポが手放せないらしい。
070725-2

そんなわけでパイポの清涼感も午後になると「味がしなくなる・・・」状態に。
「もったいないから一日一本にしようと決めているのに・・・何とかならないかねぇ?」と言うので家にあるハッカ油をしみこませた綿棒をパイポの中のフィルターに塗ってみることにしました。
070725

結果は・・・

「すっごく、スースーする」
そうです(^_^)v
歯磨き粉の清涼感に近いかな。
「もう、買わなくていいね♪」
と夫。

マジで?
Powered by . / Template by sukechan.
